ペット葬儀メモリアル紀の川

やっと秋らしく

 今頃、曼殊沙華(ひがん花)が咲き誇っています。やっと秋らしくなってきました。まだ日中は暑く感じますが、風は秋の風になって
います。  10月1日バロンくん(紀の川市)納骨しました。すでにアズキちゃん(紀の川市)苺花マイカちゃん(紀美野町)シロちゃん
(紀の川市)WINウィンくん(岩出市)むさしくん(紀の川市)ノエルちゃん(紀の川市)さくらちゃん(紀の川市)パールちゃん(紀の
川市)ピースくん(岩出市)カールちゃん(紀の川市)とびおくん(紀の川市)ラッキーくん(紀の川市)恋乃レナちゃん(岩出市)お墓
におさまっています。やすらかにお眠りください!!
 尚、秋の供養祭が10月27日、日曜日におこなわれます。又、皆様とおあいしましょう。