ペット葬儀メモリアル紀の川

迷走台風通過

 8月28日から近づいた迷走台風10号は、東海道沖で熱帯低気圧に変わりました。これからまだ
関東の方面に影響がありそうですが、何という全国に被害をもたらした台風だったでしょうか。夏の
終わりのすべての催し物がご破算になってしまいました。新幹線も動かず迷惑を被った人々もたくさん
いたようでした。全くもって迷惑そのものでした。
 そんな中8月31日マロンちゃん(紀の川市)納骨しました。あと、ココくん(紀の川市)ウラン
ちゃん(紀の川市)おもちちゃん(和歌山市)トラくん(紀の川市)レオくん(和歌山市)ゆきちゃん
(紀の川市)アキラくん(岩出市)紅ちゃん(紀の川市)ブランくん(橋本市)もお墓に納めています。
8月は、なぜか静かなひと月でした。台風とは対照的でした。これから秋に向かって過ごしやすい日々
が続くことだとおもっていますが、どうですやろうか?
  皆様も、お体に気を付けてお過ごしください‼