ペット葬儀メモリアル紀の川

連日猛暑日

連日、猛暑日がつづいています。関東の方では、ゲリラ豪雨などが発生していもますが関西では、カンカン

輝りです今日も38度39度を記録しています。今日の夜も30度近くの熱帯夜になるそうです。

そんな中8月1日、さんたくん(和歌山市)ロキシくん(岩出市)オレオちゃん(岩出市)こはくくん(紀の

川市)そらくん(岩出市)納骨しました。又、キキちゃん(岩出市)トラくん(岩出市)イヴちゃん(岩出市)

ドロップちゃん(紀美野町)ドルくん(紀の川市)ジジちゃん(和歌山市)チョコちゃん(紀の川市)モモジ

くん(紀の川市)ラピスくん(紀の川市)ゆずちゃん(紀美野町)バニラちゃん(橋本市)アレックスくん(

紀の川市)カイくん(紀の川市)ゆずちゃん(岩出市)もお墓に収まっています。

やすらかにお眠りください‼ 毎日の暑さで体調をくずされている人もおおいと思います。そんな私もそうです

が、ペットちゃん達も大変だとおもいますので充分気を付けてあげて下さい。