ペット葬儀メモリアル紀の川

難儀な梅雨

連日猛暑が続いたかと思えばゲリラ豪雨が続くなど、気候に翻弄されて体調がおかしくなっています。

チョット疲れ気味で投稿がおそくなりました。

6月小太郎くん(岩出市)茶くん(紀の川市)ししまるくん(紀の川市)シェリーちゃん(紀美野町)ユズ

ちゃん(岩出市)キャラちゃん(紀の川市)カイちゃん(紀の川市)シロ坊くん(紀の川市)くろべえちゃん

(泉佐野市)ロックくん(上富田町)マリンくん(紀の川市)黒豆ちゃん(岩出市)心愛ちゃん(岩出市)マ

ロンくん(紀の川市)ニャンちゃん(紀の川市)納骨しています。 やすらかにお眠りしていると思います

皆様もこの季節体調に気をつけてください。もうすぐ来週にも梅雨が明けそうです。